ベンツと煙草

コピペで面白いやつ。

2人の会話で、AさんがBさんに煙草を吸っても良いかどうか聞いた。

Bさんは許可した。その上で、少し説教しようと考えた。

A:煙草吸ってもよろしいですか? 
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに? 
A:ふた箱くらいですね。 
B:喫煙年数はどれくらいですか? 
A:30年くらいですね。 
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。 
A:停まってますね。 
B:もしあなたが煙草を吸わなければ、 
C:ちくわ大明神 
B:あれくらい買えたんですよ。 
A:あれは私のベンツですけど。 
B:誰だ今の

この、ちくわ大明神というのは特に意味がない様だが、Aの最後の台詞に対して最もかっこよく(面白く?)返すBさんの台詞を募集したところ、

Cさんが突然登場したのだ。

よ~く読んでみると、後からじわじわ来る。