飼い猫を殺した女逮捕

自分が飼っていた猫を殺害した女が逮捕された。女はマンションに住んでおり、ベランダにある鉄製の焼却炉に猫を生きたままいれて焼いたとされている。動物愛護法違反の容疑で逮捕となった。
発覚したのは、女の親族からの通報で、女がネットに動物虐待の動画を投稿しているというもの。女は容疑を認め、「取り返しのつかないことをした」と供述している。逮捕後は精神科へ任意入院するとされている。
親族から通報がある以前に投稿ををみた市民からも通報があったそうだ。また、焼却炉からは犬1匹の死骸も発見されている。猫への虐待が初めてでなかったことがわかった。
猫は生後わずか6ヶ月。一体何を思ってこんなことをしたのか・・・。猫がかわいそうで仕方ない。

榮倉奈々と賀来賢人が結婚!

女優の榮倉奈々さん(28)が、俳優の賀来賢人さん(27)と7日に結婚したことを発表しました。
また、有名人の嬉しいおめでたい報告です。
最近は、どんどん結婚していく人たちが増えていますね。
榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、一昨年10月期のTBSドラマ”Nのために”での共演が出会いだったそうです。
そして、今年の3月には交際報道があり、都内での食事デートやグループで海外旅行を楽しんでいることなどが報じられていました。
お2人はすごくお似合いで、応援したくなりますね。
すてきな家庭を築いてほしいと思いました。